【2021年度版】初心者が始めやすいアフィリエイトサイト とりあえずこの2個だけ登録すれば大丈夫!

ブログでアフィリエイトをすれば稼げるようになるって聞いたことがあるよ。

初心者でも簡単にできるアフィリエイトって何があるのかな

ブログである程度記事を書いてきたらアフィリエイトをして稼ぎたいと考える人は多いと思います。そこで今回は初心者向けのアフィリエイトサイトを紹介していきたいと思います。

初心者でも安心して始めやすいものを選んだので、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

アフィリエイトとは

アフィリエイトとは「成功報酬型広告」と言われ、自分が紹介した商品を読者が購入することで報酬がもらえるシステムのこと

ブロガーの方でもアフィリエイトで月に100万円を超える収益を出している人もいるので、ブログで収益を上げたいと考えている人は登録しましょう。

グーグルアドセンスのような審査もないので、ブログを始めたら早めに登録するのをおすすめします。

1万円以上の報酬を得ているアフィリエイターは全体の3割いるので、目標を立ててアフィリエイトを始めましょう。

将来的に収益化したいならASPの登録はマストの手順だね。

スポンサーリンク

複数のASPに登録する理由

・扱っているASPが違うから
・報酬単価が違うから
・強みとしているジャンルが違うから

初心者であればいくつものアフィリエイトに登録する必要はありません。

1つのアフィリエイトサイトには1万を超える企業が提携しているので、大手の2つにだけ登録して、その中で収益を上げてから次の他のアフィリエイトに手を出しましょう。

登録しすぎると選ぶのに費やす時間が無駄になるよ。

スポンサーリンク

初心者おすすめ大手アフィリエイト

A8ネット

>>A8ネット
得意分野全ジャンル
最低支払金額\1000
振込手数料ゆうちょ30円、他銀数百円

基本情報

累計290万サイト以上が登録している日本最大級のアフィリエイトサイト。現在、10年連続でアフィリエイト満足度№1を獲得していて、信頼のおけるASP。

広告主の数は21000社以上あるため、自分の紹介したい広告を見つけやすいです。

個人会員が受け取っている報酬額を毎月更新してくれるのですが、1番稼いでいる人で1か月600万を超えています。

私も1番最初に登録したASPサイトだったよ。

A8ネットのメリット

①初心者向けのセミナーが豊富
②セルフバックができる
③登録が簡単

初心者向けのセミナーが豊富

無料セミナーがあり、アフィリエイトの知識を基礎から学ぶことが出来るので、初心者でも気軽にアフィリエイトで成果を出すことが可能に案っています。

セルフバックができる

セルフバックは自分で商品やサービスを買うことで、自分が紹介料として報酬をもらえる仕組み

本来ならば読者が買ってもらうことで収入を得られるのですが、自分が買いたい商品があればお得に商品を購入することが出来るのです。

プロテインとか定期購入するものも、案件にあるから嬉しい!

特にクレジットカード系は無料登録で報酬金が1万円を超えることがあるので、稼ぎやすいです。

登録が簡単

無料で登録をすることが出来るので、ブログの初心者であってもすぐに始めることが出来ます。自分のブログサイトを持っていなくても、18歳以上ならだれでも登録が可能になっています。

もしもアフィリエイト

>>もしもアフィリエイト
得意分野アマゾン、楽天アフィリエイト、VOD、英会話、プログラミングスクール
最低支払金額\1000
振込手数料無料

基本情報

もしもアフィリエイトは頑張る個人のためのアフィリエイトと言われ、個人特化型が特徴。2010年に始まった比較的あったらしいサービスだが、多くの人が登録している。

もしもアフィリエイトの管理画面が見やすくて初心者でも使いやすくなっています。

やる気のある個人を徹底的にサポートしてくれるところを強みにしているアフィリエイトで、初心者でも成果の出しやすい広告が激戦されています。

もしもアフィリエイトのメリット

①リンクデザインがきれい
②サポートが充実
③W報酬制度がある

リンクデザインがきれい

他のアフィリエイトとの大きな違いはアマゾンと楽天のサイトを2つ並べて紹介ができる簡単リンクの作成ができるところです。

デザイン力の基本 簡単だけど、すごく良くなる77のルール

新品価格
¥1,485から
(2021/4/1 17:31時点)

上がA8ネットで作成したリンクで、下がもしもアフィリエイトで作った商品リンクです。

下のリンクの方が買いたくなるよね。

プログラミングの知識がない人でも簡単に商品リンクが作れます。

サポートが充実

ノウハウについてまとめた記事が多く掲載されているので、アフィリエイトについて勉強することが出来ます。

ノウハウ記事
・成果を伸ばすコツ
・サイト育成ガイド
・利用者インタビューなど

有料級の情報を教えてくれるので、アフィリエイトの初心者でもロードマップに沿って進めれば成果を出しやすくなっています。

成果が出たらメールで教えてくれるのも嬉しいよ!

W報酬制度がある

アフィリエイトを発生させると報酬が12%上乗せしてくれるので、他のアフィリエイトサイトに比べて報酬額が大きくなります。

他にも一定の成果承認を達成するとプレミアム報酬制度があり、モチベーションの維持がしやすくなっています。

まとめ

今回はおすすめのアフィリエイトサイトを紹介しました。初心者であれば、大手の2社だけ提携すれば十分です。

最初の収益を上げるのはとても難しいですが、根気強く続けることが大切です。目先の収益にこだわらずに有益な記事を発信していくことが大切なので、コツコツ記事作成を頑張っていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました