回数無制限のオンライン英会話3選 留学前におすすめ!

留学する前に英語がある程度しゃべれるようになりたいな!

月額制で回数制限がないオンライン英会話を紹介するね!

この記事を読むと月額制で回数無制限のオンライン英会話を知ることができます。

読んでほしい人
・留学直前の人
・オンライン英会話を探している人
・コスパの良いオンライン英会話を知りたい人

結論から言うと、ネイティブキャンプ、ミライズがおすすめです。

そして、留学前にスパトレで国内で2泊3日の国内留学に挑戦してみるのもよいと思います。

スポンサーリンク

回数無制限オンライン英会話3選

ネイティブキャンプ

安くたくさん英語をしゃべりたい人にはネイティブキャンプ がおすすめです。

特徴
・24時間いつでもどこでも何回でもできる
・スマホでも可能
・日常会話レッスンも豊富

コース自体も日常英会話コースがあるため、人とコミュニケーションをとる練習になります。

留学において「文法<<すぐに言葉が出てくる」方が最初は大切なので、直前期は他の丁寧な指導をしてくれるオンライン英会話よりも量をこなすネイティブキャンプが良いです。

もし留学まで半年以上あったら、文法から勉強するのがおすすめだよ!

もし、英会話教室を継続的に長く続けたい方は以下のブログを参考にしてみてください。

ネイティブキャンプ基本情報

料金月額 6480円
(ファミリープラン:1980円)
レッスン時間25分/回
レッスン可能時間24時間365日

ちなみに、7日間の無料体験期間があるので、1週間だけ体験するのも可能です。

Skypeも必要なく、ブラウザから始められるので、スマホやiPadを使ってレッスンができるのも嬉しい所です。

70万人が利用している安心のアプリだよ!

>>公式ホームページはこちらから

ミライズ(MeRISE)

ミライズ英会話 はサポートが手厚いのが特徴です。

首都圏に8校舎ありますが、完全オンラインも対応しているので、全国どこに住んでいても受講は可能になっています。

他の英会話との違いは1レッスンが25分ではなく50分で受け放題である点です。

マンツーマン、50分で密度の高い英会話を学べるよ。

おすすめの人
・話す機会をたくさん作りたい人
・時間に余裕のある人
・英語脳を作りたい人

ちなみに、レッスンは外国人と行いますが、日本人の英語学習トレーナーが在籍しているので、英語の習慣化をサポートしてくれます。

モチベを維持しやすいコーチングになっているよ!

テストを定期的に受けて、一人一人の英語力診断や課題発見、最適な英語の勉強方法をコーチングしてもらえます。

ミライズ自体が留学斡旋会社
⇒ 留学の相談も気軽にできる!

ミライズ基本情報

月額11000円
入会金0円
オンライン受講受け放題
>>30秒で登録完了ができる無料体験はこちらから

体験レッスンでできること
・講師との英会話レッスン(30分)
・日本人とカウンセリング(30分)

無料体験では自分の今の英語の学力をプロの目線から分析してくれます。

スパトレ

長期で留学前に国内で留学体験したい人はスパトレがおすすめです。

スパトレのホテル宿泊型は2泊3日でホテルにて英語漬けの3日間を過ごすことができます。

特徴
・3日間で24時間の授業
・日本人のサポートあり
・留学模擬体験

英語の学習者と交流することもできるので、モチベーションをあげることができます。

海外の語学学校に留学している感じだよ!

スパトレの基本情報

料金44680円(宿泊費、授業料、教材費込み)
場所東京、大阪、札幌
授業数12コマの授業、テスト2回、カウンセリング2回

予習復習が必ず必要になるので、授業自体は3日間で24時間だとしてもトータルではそれ以上に英語に触れる時間があります。

留学の前に模擬体験をしたい人、自分の英語力がどれくらい通じるか試してみたい人はぜひ挑戦してみてください。

>>公式ホームページはこちらから
スポンサーリンク

留学で一番必要になった英語力は

やはり一番最初に必要になったのは、リスニングとスピーキングかなと感じます。

学校の授業は復習と予習をすれば何とかなるので、日々の生活のコミュニケーションが一番大切です。

コミュニケーションができると、留学がストレスになることも減ると思う!

留学前にオンライン英会話で何度も英語を話すことと聞くことの練習をして英語脳を作るのが大切です。

以下のブログでは4技能のうち何が役に立ったかを紹介しているので、気になったらのぞいてみてください。

スポンサーリンク

まとめ

今回は留学前に通いたい、レッスンし放題のオンライン英会話をまとめてみました。

おすすめ3選
・ネイティブキャンプ
・ミライズ
・スパトレ

気になった方は体験だけでも挑戦してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました