海外トレンドを先取りするならこのインスタ!おすすめアカウント7選

海外のファッションを気軽に知れる方法はないかな。

インスタで海外情報やトレンドを紹介しているアカウントを紹介するね。

海外の情報を日本で手軽に、そしていち早く入手できるのはインスタだと思います。

そこで今回は海外のトレンドやファッションを学べるおすすめのインスタアカウントを紹介していきます。

おしゃれなアカウントが多いので、ぜひ参考にしてみてください。

読んでほしい人
・海外のトレンドに興味がある人
・海外情報を日本語で入手したい人
・おすすめインスタを知りたい方

スポンサーリンク

海外トレンド入手におすすめアカウント

まずは、日本人が運営しているおすすめのアカウントを3つ紹介します。

アカウントによって、雰囲気や扱っている分野が違うので、以下で個々について説明します。

beautiful sail California

アカウントの特徴
毎日更新されていて、トレンドをいち早く入手することができる。フォロワーの年齢幅は広め。

季節に絡んだ投稿も多いから、ファッションの参考にもなる!

日本とアメリカの文化や価値観の違いや英語のスラングも紹介されいるので、ファッション以外にも勉強になる部分が多いアカウントです。

11万人から聞いた投稿例
・人生観を変えた1冊
・ネットフリックス人気作品
・海外ユーチューバーなど

SSD / 海外ファッション.海外ガール.ストリート

アカウントの特徴
海外トレンドの取り入れ方を学べるメディア。日本人のアカウントの写真を投稿で使っているため真似しやすい。

おしゃれなインスタを目指している人は必須のアカウントです。

インスタ加工の仕方を紹介したHow-toも載っているよ!

How-to投稿の例
・加工が簡単にできる方法
・海外ガールの写真の撮り方
・日常の撮影スポット
・劇的に盛れる自撮りの仕方

Frenzy lazy

【留学について73の質問】イギリス留学の全てを英語で答えたよ!

アカウントの特徴
日本在住のバイリンガルの2人組が運営している。海外ファッションからおすすめ映画、メイクなど幅広いトピックが投稿されている。

>>インスタアカウントはこちらから

運営者の2人はTik TokやYouTubeもしていて、そこでは2人のきれいな英語の発音が聞けたり、留学について学ぶことができます。

ネイル、メイク、カップルコーデなど参考になるものばかりです。

雑誌を読んでいるかのようなおしゃれさがある!

スポンサーリンク

おしゃれ海外アカウント

次に海外に住んでいて、ファッションや写真の撮り方が参考になる方を紹介したいと思います。

上で紹介した日本のアカウントによくタグ付されているアカウントだね!

ロシア、ロンドン、ニューヨーク住の3人を選びんだので、写真の中の風景にも注目すると楽しいと思います!

MARY | KOHTEHT

この方はロシアに住んでいる方で、温かい雰囲気の投稿が好きな方はいつまでも見ていられると思います。

手作りケーキなどの投稿も多いのが特徴!

ロシアなので、冬は雪がとてもきれいです!

Fleur

この方はロンドンに住んでいるかっこいい女性です。

着こなし方やブランドの使い方がおしゃれだよ。

基本ロンドンですが、パリなどでの写真も多いので、ヨーロッパの暮らしに興味がある人は必見です。レストランの写真の投稿は、おいしそうです。

Chase Marie Wise

この方はニューヨークに住んでいるので、ニューヨークシティーの様々なところで写真が撮られています

ニューヨークに旅行に行く方や、旅行に行ったことがある人は共感できるところが多いと思います。

セントラルパークは懐かしい気持ちになる!

VSCO

少し前に流行ったVSCOですが、まだ高校生には大きな支持を得ているようです。

VSCOガールって何?

VSCOについて詳しくは以下のブログに書いているので、参考にしてみてください。

インスタでVSCOと調べるとこのアカウント以外にもたくさんアカウントがでてきます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は色々な海外トレンドを知れるアカウントを紹介しました。海外にも日本にもおしゃれなアカウントが多くなっています。

インスタでトレンドを入手するのが、雑誌などよりも早いと思うので、調べてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました